

Tag:スポンサー広告 

DM表

-ハル個展開催のお知らせ-
タイトル【clothet】
会期【2017年2/22(水)~26(日)】
会場【インストールの途中だビル】 http://install-bldg.weebly.com/

白いシャツを思うがままにペイントを施しました。
約30着の作品たちの展示販売、
過去に制作した10の写真作品の展示をします。

また3組のゲスト作家様にご協力をお願いしました。
・えりすけ 蝶ネクタイ屋 https://www.facebook.com/erisuke1030/?fref=ts
・YORTZ https://www.facebook.com/yortz.1/?fref=ts
・ナミマ ナオ https://www.instagram.com/namima_nao/

2/25(土) 18:00~ 簡単にはなりますがレセプションパーティーも予定していますので合わせてご承知いただければと思います。

今後、都内各所にDMを配布していきます。
お見かけの際はぜひともお手に取っていただけたらと思います。
希望される方には直接お送りしますのでご連絡ください。

会期中、ほぼすべての時間在廊致します。
ご不明点などあればお気軽にご連絡くださいませ。

あなたの人生の1時間をください。

Tag:image  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
film Tag

pro160c  pro400h  xp-2  t-max400  prest400  portra160vc  delta400  x-pro200  trebi100c  era100  bw400cn  velvia100  portra400nc  portra400vc  acros100  GRⅢ  pro800z  portra800  pan-f-50  t-max100  reala100  

photo back
archive
