

Tag:スポンサー広告 

アンサー

120126 (21)

zine fesが終わりました。

ありがとうございました。


僕がzineに対して持つテーマは「閉じ込める」
写真を撮ることに対して抱く気持ちは「放出」

その対極にあるようなふたつのイメージをうまくかけ合わせてできたと思う。

でも、思うだった。

今回のテーマは「ここにいた」でした。

手を伸ばしたり、空を見上げたり、足元を覗いたり、
そこにあるはずのに、そこになくて、
満たされてるはずなのに、空っぽで、
それでも、
僕は僕で、ほかの誰でもなく、誰にもなれなくて、なる必要もなくて

そんな僕自身を確かめるように。


そんな想いでした。


イベント当日を迎えて、

その手応えは砂のようにするすると零れ落ちていた。

ただ、なんとなくそう思った。


今でも、それを完全に拭い去ることはできないけど

それでも、嬉しかったのは、

結果として、

僕の作品を持ち帰ってくれた方がいたこと。
よかった、すてきだったなどと声をもらえたこと。
想いを汲み取って頂けたこと。
新しい出会いがあったこと。

それで十分なのかもと思います。



ありがとうございました。


120126 (20)



Tag:mind  Trackback:0 comment:2 

Comment

aki URL|
#- 2012.04.18 Wed19:58
今回時間バタバタの中、もっとゆっくりみたかったけど…少しでも見にいけてよかった。
ao photoはいつもブレてない。
続けてほしいなぁ。
お疲れ様。そして、次もふぁいとぉ。
ao URL|
#U1o6tp32 Edit  2012.04.19 Thu02:00
akiさん≫
ありがとうございます。あえてうれしかったです。
そう言ってもらえると
今回のzineで被写体や視点を変えても、
僕の想いは乗るし、僕らしい写真になるのかなと思えました。

やめられませんね、写真。

がんばります。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
film Tag

pro160c  pro400h  xp-2  t-max400  prest400  portra160vc  delta400  x-pro200  trebi100c  era100  bw400cn  velvia100  portra400nc  portra400vc  acros100  GRⅢ  pro800z  portra800  pan-f-50  t-max100  reala100  

photo back
archive
