

Tag:スポンサー広告 

IN THE BULE

111211 (3)

ー展示のお知らせー

御苗場にはでません!今年は!

でれませんでした。というのとも少し違う事情で。

全国のaoharuファンの皆さま申し訳ありません。


夏ごろには次回作を発表できるのではないかと考えています。


過去3度出展したイベントなので思い入れの深い場所に

今年は来場者という立場で参加します。

去年の最終日に感じたあの悔しさは今でも忘れていません。

去年の御苗場以降、3本の展示を行い、可能な限り展示を見に行きました。

表現するチカラ、自分のしたい事、現時点の課題、など

自分なりの解釈や整理をして

これからの作品作りに活かせるよう努めているつもりです。


11月の展示では、作成途中では出来栄えがそこまでだったものの

展示を終えて、とても満足のいくものに変わり展示を終えることで完成したのかなと思いました。


御苗場という場所は、とても特異な場所で

僕にとっては、

自分がこの一年どれだけやったかを確認する場所で

これから自分が目指すものを確認する場所で

たくさんの笑顔を見れる場所で

感謝をしなければならない場所。


今年、出展される方へ、

どうか思い切り楽しんでください。

いろんな人とコトバを交わしてください。

自分の想いを自信を持って伝えてください。


それが僕の今言えること。

Tag:square  Trackback:0 comment:0 

Low Heven

記憶の屑、飲まれていく

そんな気がしてたんだ。


溢れる光の中に。




キミやあなたに心配をかけていることも


もう少し、もう少しで。



あと少ししたら帰ってくるから。


きっと。





121015 (21)

Tag:mind  Trackback:0 comment:0 

ガラスの墓標

4 - コピー

2013年、こんにちは。初めまして。aoharuです。

年が明けて23時間と少しが経ったころ
車に轢かれる惨事に見舞われました。(大きな外傷はありませんでした)

皆さまはいかがお過ごしですか?

僕はもううんざりです。

どうにかなりたいです。


今はただ、この「2013年1月」というのをじっと、ぐっと耐えようと決めました。



今抱いている、創りたい作品に対するイメージを

確かに「僕」にするために。


「らしさ」を失わないように、取り戻せるように。





それが終わったら

僕は作品を創りたい。


Tag:mind  Trackback:0 comment:0 

film Tag

pro160c  pro400h  xp-2  t-max400  prest400  portra160vc  delta400  x-pro200  trebi100c  era100  bw400cn  velvia100  portra400nc  portra400vc  acros100  GRⅢ  pro800z  portra800  pan-f-50  t-max100  reala100  

photo back
archive
