

Tag:スポンサー広告 

name

110326 (1)

前向きなスタンスで捉えれば
「信頼」
ということになるのだろうと勝手な解釈をして、

それを壊したくないなと思う。


何の約束もいらない。

とは言えない。


約束をしたい。

愛おしいなと思う人たちと。


だから僕に対して抱く感情のそれに応え続けたいし、

そうあるべきなんだと思う。

本当はそんなことないんだけれど、

それが僕の存在意義。


その笑顔に触れたくて、

少しでもそれが見たくて、

少しでも距離を縮めたくて、





Tag:square  Trackback:0 comment:0 

LOVE /HATE

120126 (31)


「ひりひりする」

頭の中で巡るキーワード。


やわらさや硬さ、あたたかさや冷たさ、まると三角。

よろこびと苦しみ、ひかりと影。


イロとカタチ。

温度と湿度。

質感。

音と時間。

Tag:mind  Trackback:0 comment:0 

carve with the sense

120125 (27)


何気ない会話の中でとある写真家の話になって

そのあとに、ふと思ったことなのだけれど、


写真を誰かに見せたとき、
そのひとのなかにあるなにかがフラッシュバックするような
そんな写真がもし撮れたとしたらすごいなと。。

意識してできることだとは思わないけど、
ただの共感や感動とは違う
「なにか気になる」が撮れたら近づけるんじゃないかとも少し思う。


写真を見てもらって 僕とそのひとを繋げる鍵のような写真。


そしたら僕はなにも言わなくていいんじゃないかと思った。


それなら「感覚」の写真も理解されるんじゃないだろうか。


と、つらつらと理想のお話なのですね。

Tag:mind  Trackback:0 comment:2 

film Tag

pro160c  pro400h  xp-2  t-max400  prest400  portra160vc  delta400  x-pro200  trebi100c  era100  bw400cn  velvia100  portra400nc  portra400vc  acros100  GRⅢ  pro800z  portra800  pan-f-50  t-max100  reala100  

photo back
archive
