

Tag:スポンサー広告 

カーディガンガール

110614 (14) - コピー


入選ではないですが phatphotoに載りました!

この日お付き合いいただいた かおちゃん 暑い中ほんとありがとう。

前々から、フォトコンとか手焼きとか
まだ写真に関してやりたいというか、自分でもやればいいのにと思う
まだやってないことがたくさんあって。

これは教室の課題で提出した作品。
先生に出してみれば?と言われて、じゃあという感じで出した1枚。


たまたまだろうけど、出さなかったら載ってない。

って思うと、納得のいくものはこれから出してみようか?と思えた。



やれることはやる。次はないかもしれない。



この数ヶ月で観た友人たちの展示の感想で一番多く感じたのは

「悔しさ」だった。と思う。

すごいな、って純粋に思う作品を目の当たりにして
全然、前に進めてない自分がここにいて。


来年の4月にはクラス展も決まって
やりたいイメージもいくつか頭にはあるけど

「伝えたいこと」

を、しっかり持ってもうひとりの自分と対話していきたい。

Tag:live  Trackback:0 comment:2 

夢が夢なら

000015 - コピー






Tag:mind  Trackback:0 comment:0 

film Tag

pro160c  pro400h  xp-2  t-max400  prest400  portra160vc  delta400  x-pro200  trebi100c  era100  bw400cn  velvia100  portra400nc  portra400vc  acros100  GRⅢ  pro800z  portra800  pan-f-50  t-max100  reala100  

photo back
archive
