

Tag:スポンサー広告 

sapta raga

本日をもって自主企画展「sapta raga」終了しました。
(まだ、搬出してないけど)
(なもんで、僕の作品だけなら火曜日まで観れます)

2週間の間、数多くの方々にご覧いただけました。

けーごくん、あっこちゃん、あっきーな、ヨシさん、きむひー、ほっしー、かおりん、まるちゃん、ズッキー、あおち、かこう、わけさん、ゆりさん、えっちゃん、けーこちゃん、ミカ、しょーこちゃん、すかっち、akiさん、じょーさん、ちぇぶさん、なかじま様、みゆ様、とっきー御一行、りえこ姉、、、

ご来店していただき、僕らの作品に触れてくれた方々全てに

ほんっとに、こころから感謝しています。

ありがとうございました。


ひとつの企画を成し遂げること、
コンセプトをもって作品を揃えること
グループ展の難しさ
うまくいったことも、そうでなかったことも僕の糧になったかと思います。




自己の記録のために以下、作品をあげておきます。


100421 (10)

100805 (5)

コピー ~ 100406 (8)

100921 (1)

100831_NEW.jpg


また、来週の30日、31日、代々木公園ケヤキ並木道にて開催される

「AOZORA写真展」に作品を出展します。

会期は両日会場にいますので、
ぜひぜひこちらもお待ちしています。。

Tag:square  Trackback:0 comment:2 

告知

        sapta raga

sapta raga
-ナナツノイロ-

太陽の光によって生まれた7つの色


太陽の光が降り注ぐ
雨上がりの空に起こる小さな奇跡

walk with the sun

チャイハネスタッフ7人がそれぞれのカラーで
nene cafeというキャンパスにひとつの虹を架ける

7人7様のアート作品展


会期
10/9~10/24
場所
諸国漫遊食堂 NeNe CaFe
tel 045-662-4693
*会場がカフェとなっていますので、ご覧になられる方はドリンク等のご注文をお願いします。

Reception Party
10/21 19:00~ ¥1500(1ドリンク+軽食付き)


DM希望の方いらっしゃいましたらご連絡ください

Tag:life  Trackback:0 comment:0 

film Tag

pro160c  pro400h  xp-2  t-max400  prest400  portra160vc  delta400  x-pro200  trebi100c  era100  bw400cn  velvia100  portra400nc  portra400vc  acros100  GRⅢ  pro800z  portra800  pan-f-50  t-max100  reala100  

photo back
archive
