

Tag:スポンサー広告 

two eyes

写真教室第12回。ビギナークラス最終回。
テーマ「非常口」

テーマ以上の課題は「組写真」


100910 (2)


100910 (16)


100910 (17)

1枚1枚にはまずまず納得しているけど、
諸事情でなんともまとまりのない仕上がりになってしまいました。


組み写真という前提がある上で撮影を1ヶ月していたけど
ただ、その場所で撮りたい写真になってるなという感想。

設定の甘さ、ブレ。

これからの課題です。

僕はこれから作家になります。


この先、どういうカタチであれ「今の僕」の写真を続けるのであれば
越えなければいけない壁に辿り着いたようです。

3ヶ月教室を休みます。

展示が3本続きます。

いまだに構想が固まりきらなくて、死にそうですww

大衆ウケというのは難しいです。

もはや、展示をするだけではそこに意味は無くて
結果を求めていかなければと思う。

それ故、妥協はできない。

100%満足なんか絶対しないと思うけど成功させるよ。

きっと。



年を明ければ、もうひとつ展示を控えていて(今年の春に出た展示会)
この1年の成長の証としての写真を披露できたらいいです。

いや、します。


それくらいの意識がないとダメだ。


Tag:square  Trackback:0 comment:2 

two eyes



100811 (3)
ついさっきまでそこにいたのに、それははじめからなかったように

100811 (2)
どっちがほんとうのそれなの?

100811 (1)
しんじつをきりとるはずが、いつからかうそばかりだ。。。

100811.jpg
そのむこうにいるぼくでさえも。

Tag:square  Trackback:0 comment:0 

film Tag

pro160c  pro400h  xp-2  t-max400  prest400  portra160vc  delta400  x-pro200  trebi100c  era100  bw400cn  velvia100  portra400nc  portra400vc  acros100  GRⅢ  pro800z  portra800  pan-f-50  t-max100  reala100  

photo back
archive
