

Tag:スポンサー広告 

monokuro

in july , yokohama

100728 (3)


100728 (4)


100728 (5)


100728 (7)


100728 (6)

no color is ・・・


Tag:monokuro  Trackback:0 comment:0 

life

110film を baby holga にて。

羽田発、新宿御苑、名古屋経由、横浜行のこの旅は不時着気味。

いまいち仲良くなれんな・・・よしっていえる1枚は上がってこず。
残すワンテンはあと4本。

100722.jpg

100722 (4)

100722 (5)


100722 (6)


100722 (7)


100722 (2)


100722 (3)


100722 (1)

Tag:life  Trackback:0 comment:0 

two eyes

なんかコトバがうまくでてきません。
それでも、良く晴れた6月のある日でした。

100608.jpg

風が強くて、暑くて、喉が乾いて、水を買って、もたれかかって。

100608 (2)

座り込むこともしばしば。歩みをとめてるつもりはないけど、進んでる気もしない。

100608 (5)

風にふかれて、空高く消えていくシャボン玉を見送る。

100608 (6)

Tag:square  Trackback:0 comment:2 

two eyes

写真教室10回目。
講義テーマは「補助光とストロボ」
たくさんの情報処理でアタマを使いすぎて
授業が終わる頃にはぐったりでしたww


課題テーマは「落し物」
提出した3枚はこちら↓

100630 (5)


100708 (6)


100708.jpg

それぞれ、オトシモノという概念からは少し外れますが
僕が思い浮かんだイメージの一部をカタチにしました。


オトシモノという課題が出たときに浮かんだことが
対象の「所有権」がある場所。

微妙なニュアンスの違いで
落とした、忘れた、捨てた、置いてきたとか別物になってしまうこと。

ですが、
個人的な判断だと
落し物、落ちる者、落ちたものになってしまってるなと。

ほんとに撮りたかったイメージを撮れなかったのが残念ですが
いずれ撮って披露できたらいいです。


でもまぁ、3枚まとまったんじゃないかとも思うので
これはこれで良しとします。

でわ。また。

Tag:square  Trackback:0 comment:0 

view

100609 (1)
こーやって、プリントをスキャンしてるから、多少荒くなるのは仕方ないけど
なんとなくこの荒さがキライじゃない。

100609 (4)
どこかリアルな感じがして、色味はともかく少しらしいかなとも思う。

100609 (6)
不器用なままでいいんだと思う。

100609 (12)
これから生まれ来るであろうある種の感情には柵を張って閉じ込める。

100609 (19)
これはこれで青春なんだろう?


Tag:view  Trackback:0 comment:0 

two eyes

自分を撮る事ってどーしても誤解されやすいけれど
自分の思うカタチを体現するためには必要な場合もある。
100523 (4)

これに激しく同意してくれる方もそーでない方もいると思いますが、
今日はこの写真たちをあげたくて綴ります。
100523 (3)

僕の場合は、写りがどーとかというわけではなくて、
僕がここにいるという証だったり
過去と今を繋ぐ記録というか・・・
100523 (1)

レリーズを手に入れて、もう怖いものなしだ!と意気込んだけど
シーガルで使うと少し写り込んでしまうので、ちょっと残念・・・
100630 (1)



今、少しシャッターがきれなくなってる。
よくあることだけど、
気持ちいいものではない。
あさって中には、とりあえずやることやんなきゃだし。
100523 (6)

Tag:square  Trackback:0 comment:4 

film Tag

pro160c  pro400h  xp-2  t-max400  prest400  portra160vc  delta400  x-pro200  trebi100c  era100  bw400cn  velvia100  portra400nc  portra400vc  acros100  GRⅢ  pro800z  portra800  pan-f-50  t-max100  reala100  

photo back
archive
