

Tag:スポンサー広告 

life

100406 (10)
今日は中村美鶴さんの個展に行ってきてすごいいい刺激を受けた。
暖かい気持ちになった。
大切なヒトを『撮る』ということ。
今までしてこなかったことだ。
もっとヒトを撮ろう。

100406 (11)
この2ヶ月くらいは、
ヒトのいないところにヒトの気配を求めてシャッターを切っていた。

100406 (12)
僕もヒトを撮っていいのかな。
せっかくカメラを持ち歩いているんだ。
大切なヒトを撮ろう。

100406 (13)
楽しい顔も、悲しい顔も、うれしい顔も、怒った顔も。
その一瞬を刻もう。

Tag:life  Trackback:0 comment:0 

two eyes


100514 (6)
セルフ撮りがマイブーム。ナルなわけではない・・・と思う

100514 (3)
名古屋旅少し休憩モードな一瞬。

100514 (5)
キミ

100514 (2)
キミと僕

100514 (4)
家まであと5メートルのところで空腹のあまりチカラ尽きる図(嘘)

Tag:square  Trackback:0 comment:0 

view

どーいうわけか、更新する写真は1ヶ月近く前のものになってしまう・・・

100401 (1)_NEW
まぁ、あがってくる写真と更新頻度が伴ってないだけなんですけど。
そして特に感動のない桜の写真はスルーして、

100401 (2)
うーん、これも特別面白くはないなぁ・・・
なんかこの時期は、特にもやってた時期で・・・
100401 (8)
という、いいわけをしながらね。

そうそう、今日写真を撮っていたらおじさんに話しかけられて
その二眼は完動品なの? はい、ふつーに撮れますよ、むしろメインです。
そのペンタックスもなつかしいね。 安くゆずってもらったんですよー
少し触ってもいい? えー、どうぞどうぞ
・・・etc
みたいな、他愛もない感じな会話を。

少し和む。

100401 (11)

今日撮った写真は同じ写真を背景を変えて撮ってみた。
さて、巧く撮れてるか楽しみ。

Tag:view  Trackback:0 comment:0 

live

どーもこんばんわ。あおです。
先日のアースデイの一場面を僕なりに切り取った結果です。
100422 (2)

個人的にはクロスでのこの仕上がりになるほどなーという感じなんですが 
100422 (3)
どーですかね?

コントラストの強い写真は普段はあまりないので新鮮でした。
100422 (4)

クロスに関してはまたやると思います。
100422 (6)

Tag:live  Trackback:0 comment:0 

film Tag

pro160c  pro400h  xp-2  t-max400  prest400  portra160vc  delta400  x-pro200  trebi100c  era100  bw400cn  velvia100  portra400nc  portra400vc  acros100  GRⅢ  pro800z  portra800  pan-f-50  t-max100  reala100  

photo back
archive
