

Tag:スポンサー広告 

two eyes

この日は少し肌寒くて、人恋しい中ひとりでてくてくお散歩。

多摩川土手にて、高校生によるセッション!
こーいうのやりたかったなぁ・・・と憧れの視線を僕は送る。
100331 (7)

この方もかっこよかったなぁ。
100331 (6)

駅の構内って結構難しい、これは渋谷なんですけど
何枚か撮ったけど、なんも見えなかった。
100403 (1)

そして、セルフ撮り。
100331 (5)

Tag:square  Trackback:0 comment:0 

life

お見せするほどの写真ではなくとも、新しく写真は上がってくるんですが
なかなか更新に間が空いてしまって、見に来ていただいている方には申し訳ありません。
100406_NEW.jpg
今回は、PRO400Hというフィルムで撮ってみました(っても、4月のアタマくらいです)
桜の散り具合と蒲公英がいいなぁと思ったけど・・・次いきます。

100406 (1)
少しピントをずらしてジオラマ風に。

100406 (5)
曇り空の観覧車。観覧車はよく撮るけど、構図というか配置にいつも迷う。

100406 (7)
このときのプリントでは結構のお気に入りではあるけど
まぁ、どってことのない1枚ですね。
フィルムの特性がよくでたなって感じです。




あー、助けてください!(何が?)ww

Tag:life  Trackback:0 comment:0 

harf camera

えー、久しぶりの更新ですね。
100310 (2)
これは新宿かな。雨の中で窓に写るゴールデンハーフを撮りたかったけど
写りいまいち。

100310 (6)
タイトルは「月まであと少し」
別にいうことはありません。

100310 (1)
これは、なんとなく奥がぼやけているところが好き。

100323 (20)
この写真は僕がこれからやりたいことの第一歩。
これは不発に終わりましたが・・・

100323 (19)
曇り空でも道は続いていくんです。
ゴールなんかいらないけど、休まる場所は欲しいです。

Tag:harf camera  Trackback:0 comment:1 

two eyes

100308.jpg
休みの日は、なんとなく大桟橋や山下公園なんかに足を運んでしまうのだけれど
やらなければいけないことが、いくらでもある。

100308 (1)
まぁ、なにが言いたいわけでもなくて、ただ写真あげとこうかな思っただけなんだけど
仕事にしろ、AOZORAのことにしろ、教室の課題にしろ、僕主催?の展示にしろ
なかなか手が進まないでいる現状。

100308 (2)
うまくいかねーなとか思ってしまう。
触れられたくないというか、関わりたくないというか、聞きたくないというか
そーいうこともたくさんあっていらいらしてしまったりね

100308 (4)_NEW
少しづつでも僕は前に進んでいますか?

Tag:square  Trackback:0 comment:0 

film Tag

pro160c  pro400h  xp-2  t-max400  prest400  portra160vc  delta400  x-pro200  trebi100c  era100  bw400cn  velvia100  portra400nc  portra400vc  acros100  GRⅢ  pro800z  portra800  pan-f-50  t-max100  reala100  

photo back
archive
