

Tag:スポンサー広告 

robot 3

久しぶりにこのシリーズ。っても前に撮ってあげてなかった写真ですが。

えーと、ここんとこ写真と文面が全くリンクしてないです。
66270034.jpg
で、こーいうテーマで撮りたい!というイメージが浮かんで、
観る人が、ぐっと引き込まれるような感覚を
自分の写真からでる雰囲気(理想は映画のような)に練りこみたい。

66270032.jpg
ひとつ、写真を撮るにあたって意識すべきことができた。
カラーからモノクロへとか。クロスプリントとか。
まだまだためしてみたいことがたくさんある。

66270036.jpg
ここんとこは、宿題に追われてしまっているけど
それこそ気を使って撮るチャンスでもあると思う。

66270037.jpg
今、写真のことだけかな。
ポジティブに事を運んでいけてるのは。

Tag:robot 3  Trackback:0 comment:0 

view

100310 (1)
プライベート(特に趣味)に関して「やってやったらいい」精神に溢れて
ここのところは割りと充実した生活を送っていると思う。

100208 (12)
ただ仕事になると、この「やってやったらいい」精神があまり働かない。
まー、仕事に関して向上心が少ない?
働いているというより働かせられている?

100323 (20)
んー、ここんとこの悩み。
モチベーション低いよね。もやもやする。
今のところは続けてーから、そんなことは言ってられないけど。

100323 (19)
この年齢で恥ずかしながら仕事3つ目。
今のお店は勤めてもうすぐ1年だな。
ここには一方的に多方面に世話になってたし思い入れはある。
まー、そういう周期ってことで
堪えどこですね。

ふしゅーー。

Tag:view  Trackback:0 comment:0 

live

100208.jpg
躁鬱気味な昨今、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
これらの写真はいつのだろうな。わりかし前のものだと思いますが
なんとなく、微笑んでもらえたらと思います。

100208 (1)
今日は、お休みだったので2箇所の川。いや土手を歩きました。
かつ、春色を求めたわけですがいかんせん曇天。

100208 (10)
もう、春色どころじゃなかったので、
もうひとつの目的だけでも果たそうとしましたがいまいち失敗。
えーと、教室まで時間がありません。

100208 (3)_NEW
っていうか、もはや宿題どころでもありません。
これを読む全ての人に会いたいです。

Tag:live  Trackback:0 comment:0 

two eyes

今更感丸出しですが、御苗場に出展した作品をあげます。
御苗場を終えて次なる目標だったり、考えることというのは尽きませんが、
少しまた自分のスタイルというのを見失いそう。
まぁ、そもそもまだ確立した覚えなんかないんですけど。
20090920 (2)
感覚に委ねる部分が多すぎて、運でやってる気がしてきた。
でも考えてはいる。

はずだ。。たぶん。
20090920 (10)
しつこいくらい言ってるかもなんだけど
今回御苗場にでて思うのが、自分の作品を観に来たわけではない人たちに
観てもらう機会を与えてもらったと思ってて、
一瞬でも僕の写真と対峙してもらったかと思うとなんかすげーなって感じる。

20090505 (2)
これからの僕の課題は、「考えずに考えながら撮る」
ということ。
意識しないで反射で撮るというか、まぁそんな感じ。

100130 (7)
テラウチさんや、姫野さん、外山さん、御苗場で仲良くさせていただいた皆さん。
皆さんからいただいたコトバだったりを
反芻して、
あくまで、僕の作品を重ねていきたいと思います。

Tag:square  Trackback:0 comment:0 

harf camera

ブログというのを別で持っているため
ついついこっちの更新が疎かになってしまっています。
申し訳ありません。でも暖かく見守ってくれると嬉しいです。
100316 (21)
大袈裟じゃなく、人生を変えたかのような4日間でした。

100316 (19)
写真教室の最初に聞いたティッピングポイントは、間違いなくここでした。

100316 (36)
作品を観て、そして観てもらって様々な感性に刺激を受けました。

100316 (27)
夢のようで、文化祭のようで、ここには僕のやりたかったことがたくさんありました。
ほんとに出てよかった。
直接、コトバを交わせた方もそーでない方も
あの場に関わった全ての方に感謝しています。

Tag:harf camera  Trackback:0 comment:0 

harf camera

この絵は搬入日(10日)のものですが、

100310 (17)
今日初日を終えました。緊張とカメラをずっと首からさげていたり・・・
もろもろ、疲れました。

100310 (18)
でも、それ以上に作家さん、お客様と話しをしてるうちに
どんどん楽しくなってきて、

100310 (16)
明日からも、どきどきわくわくです。
メーカーブースのセミナーも覗いてみよう!

100310 (15)
aoharuでした。

Tag:harf camera  Trackback:0 comment:0 

harf camera

100310 (8) 100310 (10)
「御苗場」終始圧倒です。自分の作品がチープです。

100310 (11) 100310 (12)
もちろん、写真自体もそうですが展示(表現)方法がすばらしく勉強になります。


100310 (13)
イベント自体にはもともと行くつもりだったけど、参加してよかったとすでに思います。

Tag:harf camera  Trackback:0 comment:0 

film Tag

pro160c  pro400h  xp-2  t-max400  prest400  portra160vc  delta400  x-pro200  trebi100c  era100  bw400cn  velvia100  portra400nc  portra400vc  acros100  GRⅢ  pro800z  portra800  pan-f-50  t-max100  reala100  

photo back
archive
