

Tag:スポンサー広告 

robot 3

66270035.jpg
光の入り具合が大事

66270014.jpg
写真に関してだけじゃなく

66270017.jpg
僕自信が求めている光。

66270021.jpg
キミやあなたがくれるその光を

Tag:robot 3  Trackback:0 comment:0 

live

20100105 (6)
両手を広げて、風を浴びるように。

20100105 (7)
いまどき盗んだバイクでは走り出さないけれども

20100105 (8)
街の喧騒も忘れて

20100105 (9)
キミとひとつになる。

Tag:live  Trackback:0 comment:0 

life

091206.jpg
おかげさまで、先日の「PHOTO SALAD」にてピクトリコ賞?をいただきました。

091206 (1)
あこがれのヒトと時間を共有しました。

091206 (2)
などなど、年末から今にかけて、運を使いすぎてるような気がする。

091206 (3)
おみくじは末吉。実力不足、努力、慎重って言われた。
そんなのイタイくらい言われなくてもわかっている。

Tag:life  Trackback:0 comment:0 

life

写真とは関係ないけど
20001113 (4)
すごい自然にdream timeを経験した。

20001113 (5)
自ら舞い上がることはなく素直に受け入れてた。

20001113 (7)
顔を合わせ、覚えていてくれただけで身が震えるほどの歓喜だったのに。

Tag:life  Trackback:0 comment:0 

live

66280017.jpg
えー、
あけましておめでとうございます、ことしもよろしゅーです。
みなさまは、いかがおすごしでしょうか?
くる1/9~1/15、デザインフェスタギャラリーイーストにて
「PHOTO SALAD」が、かいさいされます。
ぼくのさくひんも、てんじされますので、
おじかんありましたら、おたちよりいただければと、おもいます。

Tag:live  Trackback:0 comment:0 

film Tag

pro160c  pro400h  xp-2  t-max400  prest400  portra160vc  delta400  x-pro200  trebi100c  era100  bw400cn  velvia100  portra400nc  portra400vc  acros100  GRⅢ  pro800z  portra800  pan-f-50  t-max100  reala100  

photo back
archive
