

Tag:スポンサー広告 

robot 3

久しぶりにこのシリーズ。っても前に撮ってあげてなかった写真ですが。

えーと、ここんとこ写真と文面が全くリンクしてないです。
66270034.jpg
で、こーいうテーマで撮りたい!というイメージが浮かんで、
観る人が、ぐっと引き込まれるような感覚を
自分の写真からでる雰囲気(理想は映画のような)に練りこみたい。

66270032.jpg
ひとつ、写真を撮るにあたって意識すべきことができた。
カラーからモノクロへとか。クロスプリントとか。
まだまだためしてみたいことがたくさんある。

66270036.jpg
ここんとこは、宿題に追われてしまっているけど
それこそ気を使って撮るチャンスでもあると思う。

66270037.jpg
今、写真のことだけかな。
ポジティブに事を運んでいけてるのは。

Tag:robot 3  Trackback:0 comment:0 

robot 3

66270035.jpg
光の入り具合が大事

66270014.jpg
写真に関してだけじゃなく

66270017.jpg
僕自信が求めている光。

66270021.jpg
キミやあなたがくれるその光を

Tag:robot 3  Trackback:0 comment:0 

robot 3

66270004.jpg
時の悪戯

66270009.jpg
絡み合う思惑

66270010.jpg
すれ違う利害関係

66270011.jpg
果て無き道

Tag:robot 3  Trackback:0 comment:0 

robot 3

66270019.jpg
このカメラの3連射は単なる3連射ではなくて

66270022.jpg
3つの視点から時間差をつけてのトイならではの3連射

66270025.jpg
その時間差をどー使うかがポイントって思う。

66270027.jpg
ただ、ほぼノーファインダーゆえ仕上がりが読みきれない

Tag:robot 3  Trackback:1 comment:0 

robot 3

66270003.jpg
不思議な写真の正体は

66270007.jpg
3連射システムのトイカメラくん

66270016.jpg
ROBOT3

66270008.jpg
使ったフィルムとの相性もよさそうだ。

Tag:robot 3  Trackback:0 comment:0 

film Tag

pro160c  pro400h  xp-2  t-max400  prest400  portra160vc  delta400  x-pro200  trebi100c  era100  bw400cn  velvia100  portra400nc  portra400vc  acros100  GRⅢ  pro800z  portra800  pan-f-50  t-max100  reala100  

photo back
archive
