

Tag:スポンサー広告 

harf camera

こーいうかたちでハーフをプリントしたのは初めて。
でも、うっかり回転を勘違いして左→右で撮ったつもりが逆になってしまって
右→左でシャッター切ってる。
100622.jpg

から、個人的なイメージとは ずれてしまった・・・
次はきおつけよう。
100622 (3)


100622 (4)

これなんかカメラ落として、その時1枚シャッター切れてるから。
100622 (5)

Tag:harf camera  Trackback:0 comment:0 

harf camera

えー、久しぶりの更新ですね。
100310 (2)
これは新宿かな。雨の中で窓に写るゴールデンハーフを撮りたかったけど
写りいまいち。

100310 (6)
タイトルは「月まであと少し」
別にいうことはありません。

100310 (1)
これは、なんとなく奥がぼやけているところが好き。

100323 (20)
この写真は僕がこれからやりたいことの第一歩。
これは不発に終わりましたが・・・

100323 (19)
曇り空でも道は続いていくんです。
ゴールなんかいらないけど、休まる場所は欲しいです。

Tag:harf camera  Trackback:0 comment:1 

harf camera

ブログというのを別で持っているため
ついついこっちの更新が疎かになってしまっています。
申し訳ありません。でも暖かく見守ってくれると嬉しいです。
100316 (21)
大袈裟じゃなく、人生を変えたかのような4日間でした。

100316 (19)
写真教室の最初に聞いたティッピングポイントは、間違いなくここでした。

100316 (36)
作品を観て、そして観てもらって様々な感性に刺激を受けました。

100316 (27)
夢のようで、文化祭のようで、ここには僕のやりたかったことがたくさんありました。
ほんとに出てよかった。
直接、コトバを交わせた方もそーでない方も
あの場に関わった全ての方に感謝しています。

Tag:harf camera  Trackback:0 comment:0 

harf camera

この絵は搬入日(10日)のものですが、

100310 (17)
今日初日を終えました。緊張とカメラをずっと首からさげていたり・・・
もろもろ、疲れました。

100310 (18)
でも、それ以上に作家さん、お客様と話しをしてるうちに
どんどん楽しくなってきて、

100310 (16)
明日からも、どきどきわくわくです。
メーカーブースのセミナーも覗いてみよう!

100310 (15)
aoharuでした。

Tag:harf camera  Trackback:0 comment:0 

harf camera

100310 (8) 100310 (10)
「御苗場」終始圧倒です。自分の作品がチープです。

100310 (11) 100310 (12)
もちろん、写真自体もそうですが展示(表現)方法がすばらしく勉強になります。


100310 (13)
イベント自体にはもともと行くつもりだったけど、参加してよかったとすでに思います。

Tag:harf camera  Trackback:0 comment:0 

half camera

20090822 (15)
にひっ

20090822 (14)
banda cafe

20090822 (13)
その行く先は何処

20090822 (28)
この感じの青みが好き。

Tag:harf camera  Trackback:0 comment:0 

harf camera

20090822 (4)
wawawa

20090822 (3)
wa

20090822 (5)
wa

20090822 (6)
wa

Tag:harf camera  Trackback:0 comment:0 

harf camera

20090822.jpg
yokohama

20090822 (2)
子猫は何を見る

20090822 (7)
ーーー

20090822 (11)
観覧車

Tag:harf camera  Trackback:0 comment:0 

film Tag

pro160c  pro400h  xp-2  t-max400  prest400  portra160vc  delta400  x-pro200  trebi100c  era100  bw400cn  velvia100  portra400nc  portra400vc  acros100  GRⅢ  pro800z  portra800  pan-f-50  t-max100  reala100  

photo back
archive
