

Tag:スポンサー広告 

YOU

1026 (4)


ハロー、僕のこと、覚えてる?




Tag:monokuro  Trackback:0 comment:0 

その指で

130518 (12)

その指で

その心で

誰にも見せた事の無い

そんな秘密を見せてよ





Tag:monokuro  Trackback:0 comment:2 

アイリス

ふと流れてきたその歌声に

あの日のあなたがフラッシュバックした。

無邪気な表情をするあなたが
ひとたびステージに上がればロックスターに変わる。

小さなカラダから放たれるエネルギーは
とても眩しくて
かっこよくて

僕はただそれを観ていた。それを観ていた。


憧れでしかなかった。

それ以上も以下もない。



ステージを降りて息を切らしたあなたに
僕はお疲れ様ですとか、今日もかっこよかったですとか
なんてこともない言葉で話しかける。



すこしでも関わっていたかった。



数えきれないくらい見たステージ。



夢から覚めて、僕は一人立っていた。


久しぶりに直に声を聴きたくなった。

110608 (1)

Tag:monokuro  Trackback:0 comment:0 

WISH

110516 (26)

閉ざしきったこの場所で

悲しみが消えぬ様に。



僕が持ち続けないといけないもの

在るべきカタチを保つために

逃げないで

最後の1枚が終わるまで

丁寧に

真摯に

僕はコトバを紡ぐので

おはなしをしましょう

Tag:monokuro  Trackback:0 comment:0 

Love will found you, in the end

来る6/21(fri)~23(sun)
渋谷のギャラリールデコにて、
4回目の開催となるZINE FESに今回も参加させていただきます。

main_201303.jpg


今回の気持ちとしては


と、思ったけど

言い訳しか出てこなくて

やめましょう。


ZINE FESは「FES」です。

遊びに来てください。

楽しみに来てください。


それから

毎回のことになりますが

まず、僕が、

会いたいです。

話がしたいです。


僕は土曜日と日曜日、終日在廊します。

今回は感想ノートも一緒に置こうかと思います。


では、会場で逢いましょう。

130518 (8)

Tag:monokuro  Trackback:0 comment:0 

ecole

130518 (7)

Tag:monokuro  Trackback:0 comment:0 

pictures

20090920 (2)

「後悔しないの」

「するはずが無いさ」

「人ごみの中、見失っていった」


御苗場終わりました(だからキミ出てないって)

感じたことはいくつもありますが

多くの作品に触れ、感性に触れ、想いに触れることができました。

そして、

またここで多くのひとに出会い、コトバを交わすことができました。


今年の御苗場を見て、来年この場に自分がいるのかという問いには

素直に言えば、

出れるか出れないかという点を排除して、今は正直わかりません。


自信を失ったとか、やる気が無くなったとかそういうことではなく

出展することに意味を見いだせなくなったとかでもなく


少し疲れたのかもしれないと思った。

(そりゃ、出展してもいないのに3日間もフルで会場にいれば疲れるわ…)
(もちろんそれとは違った意味合いも含んでいますが)


「写真」と「タイトル」と「想い(コトバ)」

そのバランス、強さ、質。

「伝わりかた」を意識した作品作り。

主観と客観。その両方からの目を持てるように、感じていられるように。



まだやれること、やることはある。

前が見れたら、またあの場に立ってもいいですか

Tag:monokuro  Trackback:0 comment:0 

wish list

日付的に明日が8月という事実に驚きを隠せませんが

それはそれで。

120528 (26)

先日、yashica flexというカメラを譲っていただいたのだけれど
未だ持ち歩く機会がなく、早く連れ出したい所存です。



それから、

8月のうちに一度、海に行こうと思う。

これに関して、少し思うことがあるのだけれど、

たぶん、ひとりで行くと思う。

それがいいんだと思う。




今は、撮りたいものがあるから大丈夫だ。

Tag:monokuro  Trackback:0 comment:0 

天使が見た夢

120528 (6)


Tag:monokuro  Trackback:0 comment:0 

羽根

120528 (10)



Tag:monokuro  Trackback:0 comment:0 

film Tag

pro160c  pro400h  xp-2  t-max400  prest400  portra160vc  delta400  x-pro200  trebi100c  era100  bw400cn  velvia100  portra400nc  portra400vc  acros100  GRⅢ  pro800z  portra800  pan-f-50  t-max100  reala100  

photo back
archive
