

Tag:スポンサー広告 

distance

101008 (9)
みんなから少し離れたところに僕はいつもいる。

101008 (11)
見えてるものも少し違うんだと思う。

101008 (13)
背中とか?

101008 (2)
足元が霞む。

Tag:mind  Trackback:0 comment:0 

photo deco

前回のアップから1ヶ月経ってしまいました。

10月の
カフェ展示。

先週末の
AOZORA写真展。

を経由して、
日曜日まで、渋谷のギャラリー「ルデコ」にて

「photo deco」を開催中です。

会場の様子や展示写真は後ほど報告します。



搬入から今日で4日。会期も残すところあと3日。

それぞれの出展者にコメントを残すため
いつも以上に、じっくりそれぞれの作品に向き合います。

それは、とてもエネルギーのいることで
約100人分の想いを受け止めるというのは
並大抵のことではないです。

もともとコメントの類のことが苦手なので
ほんと大変だし、しんどいけど、それでも苦ではないのです。


僕宛のコメントにはどんなことが書かれてるのかな。
気になります。


この1年、ほんと多くの仲間に出会ったつもりでいましたが
出展者名簿を見直すと、まだまだお会いしたことのないかたがいっぱい。
特に2階と6階。
いつもの「名刺をばらまくの術」がうまく発動しませんww

もう少し積極的に人と繋がりにいきたいと思います。


思い返せば「photo deco」開催を聞いたのは3月くらい?
そこから8ヶ月。
出した作品は、それこそフォトデコ用に撮りおろしたものではないのだけれど、

僕の写真が変わった8ヶ月でもあり、今回の作品には満足しています。
今後に繋がる作品になりました。


お時間のある方はぜひ見に来てください。
土曜、日曜は終日在廊しています。


今年の展示はこれが最後。

思い残すことのないように残り3日楽しみたいです。



写真はAOZORA写真展より。

101008 (1)

Tag:live  Trackback:0 comment:0 

film Tag

pro160c  pro400h  xp-2  t-max400  prest400  portra160vc  delta400  x-pro200  trebi100c  era100  bw400cn  velvia100  portra400nc  portra400vc  acros100  GRⅢ  pro800z  portra800  pan-f-50  t-max100  reala100  

photo back
archive
