

Tag:スポンサー広告 

ラストナンバー

忘れたいこと、忘れたくないこと、忘れてしまうこと。

そのどれもが自分の意志とは無関係に働くことがある。


それでも

そのどれもこれも、なかったことにはならないから。



その時にしたことや、生まれた気持ちも

たとえ後悔することになっても、

足を止めてしまったとしても、

ココロやカラダが動いたことに意味があると思う。


もしなにか別のカタチだとしても、また歩き出せればいい。



それ以前に

思い続ければいいし

諦めなくたっていいし

「思い続ければいつか叶う」なんてコトバは好きじゃないけど


きっと自分に収まるカタチが見つけられると僕は思う。

それが望んだ答えじゃなくても。


111107 (1)

Tag:monokuro  Trackback:0 comment:0 

film Tag

pro160c  pro400h  xp-2  t-max400  prest400  portra160vc  delta400  x-pro200  trebi100c  era100  bw400cn  velvia100  portra400nc  portra400vc  acros100  GRⅢ  pro800z  portra800  pan-f-50  t-max100  reala100  

photo back
archive
