

Tag:スポンサー広告 

Close your eyes

110326 (6)_NEW2





Tag:live  Trackback:0 comment:0 

ミーンストリート

160113 (9)

光を壊してやりたい。

ただ終えたい。

青い夢の中にいたい。

「わたしのこと好きですか?」


Tag:view  Trackback:0 comment:0 

SANDY DRIVER

160113 (5)


青とか、空とか、光とか、

見えないものが見えなくなった。時期が来たのだと思う。

また見えるようになるかもしれない、

わからないけれど、

追うことはしないでおく。意味なんかないし、なによりまず、そんなことしたくない。


うたかたの散弾銃と生足に堕落をした。

Tag:mind  Trackback:0 comment:0 

光の無い部屋

160113 (1)

飛びたかった

いつだって

どれだけ想っても叫んでも、ここでは届かなくて

触れたかった

いつだって


飛びたかった
...more

Tag:mind  Trackback:0 comment:0 

Hate Songs

150117 (10)

呼吸をして、ただそれだけの事。

違和感もない、日常でもない。


初めて会った時は録に言葉も交わさなかった。


会う前から存在は知っていた




憧れだったのかもしれない。

在りたかったひとつなのかもしれない。



Tag:mind  Trackback:0 comment:0 

wish you were here

150117 (2)

悪夢を終わらせるために海に行こうよ。

そんな光だけ求めて。


僕らは揃いの思いで歩いて、向き合っていられたと思うんだ。

風も冷たくて、雨も降いていたあの日に。

すこし緊張していたのかもしれない。

いろんなものを抱えていたんだ。

わからないことばかりだった。

「すべてはつくりものさ」

ほんとうがなにかもわからなくて。

「それでなにがいけないのさ」

それでもいつかは終わりが来るってぼんやりと思っていたんだ。

そのためにここに来たのだから。


だいじょうぶ。


ここで悪夢は終わるよ。








Tag:live  Trackback:0 comment:0 

Promised Land

140727 (12)

あなたは約束を交わした場所を覚えていますか

きっと意味があるんだろう

いや、気まぐれかもしれないね。


Tag:live  Trackback:0 comment:0 

キカ

140203 (4)


無垢な狂気に包まれてる






Tag:square  Trackback:0 comment:0 

PARADISE LOST

101009 (1)

滲む景色もそこにあなたがいればピントが合う



知らないほうがよかったことも

知りたいと思うことも

その線を跨いでしまえばもう戻れない。



あなたみたいに笑えればこの雨は止むのかな

Tag:square  Trackback:0 comment:0 

Ghost of a beautiful view

作るとか、
発信するとか、
表現するとか、
挑戦するとか、
立つとか、
在り続けるとか、


ある種の決意と

意欲と、

信念と、

111124 (1)

Tag:square  Trackback:0 comment:0 

film Tag

pro160c  pro400h  xp-2  t-max400  prest400  portra160vc  delta400  x-pro200  trebi100c  era100  bw400cn  velvia100  portra400nc  portra400vc  acros100  GRⅢ  pro800z  portra800  pan-f-50  t-max100  reala100  

photo back
archive
