

Tag:スポンサー広告 

左ききのキキ

「透明なキミの髪も」
「聞こえやしない日も来るんだって」

「雨音だけ何故か耳に響いた」

150910 (11)




Tag:live  Trackback:0 comment:0 

PERFECT

その声にいつまでも触れていたかった



150625 (2)

Tag:image  Trackback:0 comment:0 

フラジャイル

150625 (36)







Tag:image  Trackback:0 comment:0 

Missing

150910 (22)

「君は何も変わってはいないさ

 僕は何も変わってはいないさ

 でもフィルムが変わるようにいつか、、」



Tag:live  Trackback:0 comment:0 

Heart Beat

「distance」

言葉通りの意味を込めた。

でも、輪郭がなかった。

イメージと絵と想いが重なり切らなかった。

いや、現実とイメージと理想の結束を怠った

どう想ってくれるかは、わからない。

今までと違う何かがあって、いつものそれはなかったと思う。

それでいて、

今までと違ったはずなのに、いつもと何も変わらないそれだった。


それでもこの愛だけは信じてください。




「心臓の音が聴こえるかい」


150910 (6)

Tag:mind  Trackback:0 comment:0 

フローズンガール

「世界は産まれたばかりの様だった」



150910 (9)





Tag:live  Trackback:0 comment:0 

BOY MEETS GIRL

150626 (11)

なんて美しいのだろうと思った。

この場所が、空気が、この時が、ここに在るすべてが。

もうそれは愛しさだった。

すこしだけ哀しさすら感じた。




僕らはただ失っていくから。

透き通って、灰になってく、何もかも。

Tag:live  Trackback:0 comment:0 

クロエ

イメージの共有がしたいんだ、


140727 (5)


多分ずっと知っていた

夢が夢のように消えていく



Tag:image  Trackback:0 comment:0 

MARCHEN

130428 (16)


あなたが汚れた時に死のう














Tag:mind  Trackback:0 comment:0 

モザイク

hakoniwa (10)

永遠に哀しみの中だっていいよ

Tag:mind  Trackback:0 comment:0 

film Tag

pro160c  pro400h  xp-2  t-max400  prest400  portra160vc  delta400  x-pro200  trebi100c  era100  bw400cn  velvia100  portra400nc  portra400vc  acros100  GRⅢ  pro800z  portra800  pan-f-50  t-max100  reala100  

photo back
archive
