

Tag:スポンサー広告 

after the calm

少し時間が空いてしまいましたが
「ZINE FES」無事に終えることが出来ました。

ご来場いただいた方々、出展者の皆さま
有難うございました。

このタイミングでzineに触れ、関われたことは僕にとってほんとに有意義でした。


zineについて考えた始めたのが1ヶ月前
zine fes開催が急遽決まり
zineに挑んだ1ヶ月。

なんでみんなそんなすげーの作れんだよ
という驚きは隠せませんが

とにかく実際にご購入してくれた方に大きく感謝しています。
面識のある方もいましたが、面識のない方が反応して応えてくれたその事実は
とても感慨深いです。



zineを通してできることと、僕が写真を通してできること。

僕が写真を通して表現したいこと、zineで伝えられること。


自分でもまだ整理がついていない状況ですが
少しずつ僕なりの答えを模索します。


110714  (3)

Tag:monokuro  Trackback:0 comment:0 

霧は晴れないまま
遠のいてゆく街のざわめきに

ため息は続くよ。

無意味な時間の中に身をまかせては、

また自分を誤魔化して笑う。


そうやって、歪んでいく、荒んでいく、朽ちていく。


110714  (13)


110714  (14)

110714  (12)

Tag:monokuro  Trackback:0 comment:0 

film Tag

pro160c  pro400h  xp-2  t-max400  prest400  portra160vc  delta400  x-pro200  trebi100c  era100  bw400cn  velvia100  portra400nc  portra400vc  acros100  GRⅢ  pro800z  portra800  pan-f-50  t-max100  reala100  

photo back
archive
